G党のG乳グラドル幸村未鈴 上原復帰に大興奮「ユニ着て応援行きます!」

2018年03月29日 16時30分

DVDではたわわなG乳を見せ付ける幸村未鈴

 グラビアアイドルの幸村未鈴(31=T157・B90・W57・H85)が28日、イメージDVD「混浴気分vol.23」(30日発売)のPRのため東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 幸村は自ら「GiantsのGカップなんです!」と公言するほどの野球好き。初めて買ったユニホームは10年ぶりに古巣に復帰した上原浩治選手のものだそうで、「うれしすぎて『復帰かも!?』というニュースだけで泣きそうでした。今とは背番号が違うけど、ユニ着て応援に行きます!」と息巻いた。開幕当日は舞台があるため観戦できないものの、「仕事が終わったらすぐ東京ドームに行きますよ」と予告した。

 優勝予想も、もちろん巨人だ。「吉川尚さん、岡本さんがシーズン通して活躍。さらに阿部さん、亀井さんといったベテランが調子を上げてくれば首位になれると思います」と分析した。

 一方、新作DVDでは彼氏と温泉旅行に出かけるという設定のもと、グラマラスなボディーを惜しげもなく披露している。

「温泉の中に水中カメラを入れるという撮影があって、ポージングだけで見えないようにするのが大変で…」と苦労を語ったが、おかげさまでおっぱいから太ももまで、普段は見られないギリギリのところを楽しめる映像に仕上がっている。

 他にも、体を洗うシーンでの今にも吹き飛んでしまいそうな泡、いちゃいちゃオイルマッサージなど見どころがたくさん。下半身にも“球春到来”すること間違いなしだ。

関連タグ: