“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜 ハワイでとんだハプニング

2018年03月24日 14時35分

橋本梨菜

 グラビアアイドルの橋本梨菜(24=T158・B88・W58・H85)が24日、都内で新作DVD「こんがり~な」の発売記念イベントを行った。

 大阪出身の橋本は、白肌が主流のグラドル界にあって、黒肌で存在感を示す異色のグラドルだ。別名“なにわのブラックダイヤモンド”とも呼ばれている。通算10枚目となる今回のDVDでも、その黒肌は健在。小さい水着からこぼれんばかりの巨乳と、ムッチムチの肉感的なヒップはテカテカに黒光りしている。

 橋本は「大好きなハワイで撮影しました。3日前に前乗りして、こんがり焼きましたね。真っ黒です」と笑う。彼氏とハワイ旅行に来ているという設定で、オススメはウエディングドレス姿になるシーンだという。

「ずっとウエディングドレスを着たいと言っていて、10枚目にしてようやくかないました。自分が結婚するときもウエディングドレスを着てハワイで挙げたいですね」

 撮影中、とんだハプニングに見舞われたことも…。「街をヒールで歩きながら、サンダルに履き替えるシーンがあるんですが、履き替えた瞬間、ウンチを踏んでしまったんです!(笑い)。それもデッカイの。でも、踏んだときはカメラが回っていなくて、全然おいしくなかった」

 そんな“持っている”橋本は「春夏ぐらいに11枚目を出したいです」と意欲十分。今後も黒肌を前面に打ち出したグラビアで、見る者を楽しませてくれそうだ。

関連タグ: