陽菜菜々羽 白ビキニ&ネコ耳衣装で登場「チャームポイントはお尻」

2018年03月21日 14時50分

陽菜菜々羽

 グラビアアイドルの陽菜菜々羽(はるな・ななは=年齢非公表、T154・B82・W59・H86)が21日、都内でイメージDVD「きみだけの課外授業」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 陽菜は、自身のニックネーム「はるにゃん」にちなんで、白いビキニにネコ耳をつけたかわいらしい姿で登場した。

 撮影は昨年12月、タイで行った。「初海外で、キラキラしていた。海は気持ちいいし、すごく満喫できて日本に帰りたくなかった(笑い)」と冗談を飛ばした。

 同作は「私が先生になって、生徒と修学旅行へ行く」という設定。お気に入りのシーンは「人のいない場所に呼び出した生徒だけに赤い水着を見せるところ。まさにタイトル通りになっています!」と笑みを浮かべた。

 また、2月には元「あやまんJAPAN」のめんそ~れ愛菜(年齢非公表)がプロデュースしたアイドルグループ「病ンドル」を卒業。「これからはグラビアアイドルとしてやっていく」と意気込んだ。

 自身のチャームポイントはお尻。好きなグラビアアイドルを聞かれ「おっぱいが大きいあおみん(青山ひかる)とか。フィギュアみたいな体形の人が好きなんです」と明かした。