グラドル・メイリ“プチSM”初体験「恥ずかしかった」

2018年03月11日 19時52分

メイリ

 グラビアアイドルのメイリ(年齢非公表)が11日、都内で2枚目のDVD&ブルーレイ「愛のつづき」(竹書房)の発売記念イベントを開催した。

 T154・B90・W57・H87のボディーは、透き通るような色白美肌。“マシュマロ下乳Iカップ”で人気急上昇中だけに、「安定の下乳が見られる三角ビキニ」で登場した。

 2枚目のDVDは「ナント!若妻で未亡人という設定で、ダンナの弟さんと恋に落ちていくというストーリー。ドロドロというよりは悲しくて切ない感じ。喪服姿でダンナのことを考えたり…」と語った。

 セクシーなのは、弟とホテルで特別な夜を過ごす時に身に着けている黒のシースルーの衣装。「リボンで目隠しされたり、手を縛られたり、SMチックなのは初めてだったので恥ずかしかったです。ハマった? ご想像にお任せします」と頬を赤らめた。

 アイドルユニット「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、グラドルとしての活動はファンの反響も気になるところだが「(DVDを見て)セクシーでビックリしたと驚かれました。大人の今だからこそ出せる色気を感じてもらえれば…」とPRした。