グラドル七碧ティナ 目標は「脱いでいるのに知性がある」壇蜜

2018年03月11日 12時30分

七碧ティナ

 グラビアアイドルの七碧ティナ(24=ななみ・てぃな)が11日、東京・秋葉原でDVD「Debut!」の発売記念イベントを開催した。

「白って爽やかなイメージだし、胸の形がしっかり分かるのでいいと思った」と白と花柄のビキニで登場した七碧。初グラビアとなったDVDでも、水着姿でT160・B88・W58・H90の美ボディーを披露している。「脱ぐのをやったことがなくて、DVDを手にするまでは実感できなかった」

 昨年5月までアイドルグループに所属し、愛知・名古屋で活動していたという。グラビア活動のきっかけは「ツイッターで自分の写真を投稿していたら、事務所の社長に『もっと出した方がいいよ!』と言われたんです」と告白した。

 アイドル時代からのファンには戸惑いの声もあったそうだが「私についてきたい人だけ、ついてきてほしいです!」。

 現在はグラビア活動の傍ら、週に一回、名古屋市内の居酒屋に“出演”しているとか。「グラドル好きの大将のお店で、チェキの撮影をしています。今はそれが生活の糧です」とジョークで笑わせた。

 目標は壇蜜(37)。「壇蜜さんは全面的に脱いでいるのに、知性がある。私も品を忘れず、彼女のようになりたい」と語った。

関連タグ: