片山萌美 自信のパーツはふくらはぎ「何で笑うの?」

2018年03月10日 17時17分

片山萌美

 グラビアアイドルで女優の片山萌美(27)が10日、都内で2枚目のDVD&ブルーレイ「そんなバカンス」(ハピネット)の発売記念イベントを開催した。

 体のラインがはっきり分かるピンクと黒のタイトなワンピース姿で登場した片山は、昨年11月に沖縄で撮影した同作を「セクシーなのは、何の変哲もない普通の白いビキニ。久々に着たけど、逆にエロいんじゃないかな」とPRした。

 身長170センチ、92センチGカップというパーフェクトなボディーを誇り、おまけに正統派美人という誰もがうらやむ完璧なルックスながら、自信のあるパーツを問われると一瞬悩んだのち「ふくらはぎ!」とキッパリ。

 Gカップバストかと思いきや、まさかの回答に周囲が笑うと「何で笑うの? DVDにはふくらはぎ(のショット)は入ってないですね。あまり興味がないのか撮ってくれないんですよ」と不満そう。「『富美子の足』という映画は、いっぱい脚が映っているので見てくださいね」とちゃめっ気たっぷりに語った。

 2月に公開された主演映画「富美子の足」では、美脚で男たちを手玉に取るデリヘル嬢役に挑んだ。4月には主演ドラマ「居酒屋ぼったくり」もスタートするなど、女優としての活躍の場はますます広がりそうだ。

関連タグ: