JDグラドル☆HOSHINO タイ旅行でぼったくり被害?

2018年03月03日 18時57分

前列左から橋本梨菜、森咲智美、後列左から上村みやび、葉月あや、☆HOSHINO

 女子大生グラドルの☆HOSHINO(23)が3日、都内で行われた所属事務所「R・I・P」の新スタジオお披露目会に出席した。

 人気グラドルが多く所属する「R・I・P」が、東京・千代田区神田神保町に専用スタジオをオープンするとあって、☆HOSHINO、橋本梨菜(24)、森咲智美(25)、葉月あや(26)、上村みやび(20)と5人の「R・I・P GIRLS」がセクシーな水着姿で登場した。

 ☆HOSHINOは「春休みのタイ旅行で買った」という水着で登場し「最初は5000バーツと言われたのを、半額まで値切って2500バーツにしました。でも、よく考えたら日本円で約8400円。完全にぼったくられました」と笑った。

 限りなく下着に近いシースルーの黒いビキニでカメラマンを驚かせた森咲は「これはネットで買いました。1000円くらいだったかな」とコスパの良さを強調。「これで撮影会に出ます。水着よりスケスケのランジェリーのほうが多いかも」とセクシー路線まっしぐらだ。

 これまで、事務所主催の「はなまる撮影会」は貸しスタジオで不定期に開催していたため各地を転々としてきたが、今後は他社の有名アイドルを招いて月に1~2回の開催になるという。“日本一黒いグラドル”橋本は「専用スタジオなのでマイホームにいるような感じです。今までより近い距離で、お話ししながら撮影できます」と参加を呼びかけた。