元NMB肥川彩愛 ウエディングドレス姿に友人ビックリ「結婚したの?」

2018年02月26日 10時47分

ファーストDVD「あやめスタイル」の発売イベントを行った肥川彩愛

 元NMB48でタレントの肥川彩愛(23=T167・B85・W56・H86)が24日、ファーストDVD「あやめスタイル」(竹書房)発売イベントを行った。

 モデル、女優として活動している肥川はグラビアにも登場しているが、イメージDVDは初めて。昨夏にタイで撮影した作品は「ビーチをめっちゃ走ったり、ボールを膨らませるなどハードでした」という。

「完成した作品を一人で確認したんですけど、やはり恥ずかしかったです。自分で見てもドキドキします」と仕上がりをアピールした。

 オススメはパッケージにもなっている寝起きシーン。「目覚まし時計を止めてそろそろ起きようかなとか、歯磨きしたり、素の自分が出ていると思います」

 また、妄想のシチュエーションではウエディングドレス姿がお気に入りだ。

「玉のこしに乗る設定で真っ白なドレスを着ました。このシーンが好きすぎて、ケータイの待ち受け画面にしました」

 ただSNSに掲載したところ、DVDの撮影を知らない友人から「えっ、結婚したの?とメッセージがきました」と笑った。本作の点数を聞かれると「次も出したいという意味も含めて98点。次は100点を目指します」と話した。