グラドル音羽紀香 過激な白ビキニで自慢の豊満ヒップ披露

2018年02月12日 12時59分

初DVD「ひみつの妄想」の発売記念イベントに登場した音羽紀香

 グラビアアイドルの音羽紀香(27=T167・B84・W60・H94)が12日、都内で行われたファーストDVD「ひみつの妄想」(イーネットフロンティア=発売中)の発売記念イベントに登場。自慢の豊満ヒップを見せつけた。

 もうすぐバレンタインデーということで、「甘さ」を意識したという純白ビキニで登場。豊満ヒップに食い込む過激なもので「(スタッフに)際どいって言われて、気になってます」と体をよじった。

 デビュー5年での“処女作”は長野で撮影。スチールとの違いに戸惑ったようで「小さい水着に抵抗はなかったけど、カメラに向かってキスとか、上目遣いでの告白とかがとにかく恥ずかしかった」と振り返った。

 とにかく不慣れな撮影に必死だったようで、お決まりの“アクシデント”については「ポロリは何回か(撮影を)止めたので、たぶん見えてた。考えることがたくさんあって、私は全然気づかなかった。たぶん(ポロリは)あった感じはしました」と苦笑いした。

 今後については「演技では舞台にできるだけいっぱい出たい! グラビアではDVD、すごく楽しかったので2本、3本と出せるように頑張りたいです」と目を輝かせた。

関連タグ: