中村昌也と熱愛報道の森咲智美 本命チョコ渡す相手は「いないですね!」

2018年02月04日 17時11分

DVDの発売記念イベントを行った森咲智美

 グラビアアイドルの森咲智美(25)が4日、都内でDVD「Ecstasy」の発売記念イベントを行った。

「愛人にしたいグラドル」といわれる森咲は、バレンタインデーを意識して、バストを赤いリボンで巻いただけの大胆すぎる衣装で登場。チョコについては「ファンに手作りをプレゼントしたい」と笑顔で話した。

 森咲といえば昨年9月、写真誌「FLASH」で、元「モーニング娘。」矢口真里(35)の元夫で俳優の中村昌也(31)の自宅に連泊する様子を報じられた。これを受けて「本命チョコを渡す相手もいると思うが」と質問されると「いないですね!」と即答した。

 DVDの撮影は昨年11月、ハワイで行われ「ビジネスクラスに乗せてもらった。機内で食べすぎちゃって、腹筋をしました」と照れ笑い。お気に入りのシーンは「ドMなので、タイツをビリビリに破かれたシーン。ドキドキした」そうだ。

 今年の目標については「去年はドラマにも出演したし、女優・森咲が出せたかな」と自画自賛しつつ「欲しがりなので、バラエティー番組にも出演したい」。さらに「プライベートでは最近、引っ越しをして、一人暮らしをするようになった。2年後にはタワーマンションに住みたいな」と語った。