H乳新人グラドル高梨れい 本当に酔っ払ったシーン「見てほしい」

2018年02月03日 21時25分

高梨れい

 

グラビアアイドル・高梨れい(25)が3日、東京・千代田区のソフマップ・アミューズメント館で、イメージDVD「ウォーターメロン」の発売記念イベントを行った。

 昨秋デビューしたばかりの高梨は“スイカ並み”Hカップ巨乳の注目新人。2枚目のDVDは昨年9月に伊豆で撮影したといい、親密になった彼に甘えたり誘惑したりする設定だ。

「前回より体形も良くなりました」とT162・B92・W61・H88のめりはりボディーに自信をのぞかせたが、報道陣から「何キロくらい絞った?」と質問されると「あんまり体重のことは言いたくないんです…」と初々しく恥じらった。

 1作目より素の自分を出せたそうで、お酒を飲むシーンでは実際に酔ってしまったとか。「当時はワインが飲めなかったので本当に酔っ払ってしまって…甘えてるところを見てほしいです」とにっこり。

 初めて着たコルセットの衣装では女王様気分で撮影に挑戦。「彼氏にはビシバシあたってるんですか?」と問われると「わがままを言いたいほうなので、Sだと思います(笑い)」。

 今後については「まだまだこれからですが、雑誌の表紙とかカレンダーを出せたら」と意気込んだ。

関連タグ: