村上友梨 試験近づくも「友達いなくてノート借りれない」

2013年01月28日 17時30分

 女子大生グラビアアイドルの村上友梨(20)が26日、都内でDVD「Twenty」の発売記念イベントに登場。意外と地味なキャンパスライフを明かした。

 

 13枚目となるDVDは昨年10月、タイでロケが行われたされた。10代最後に撮られており「10代の私はピュアだったなという感じ。ボンテージでのダンスは踊って楽しかったし、マッサージでは素の笑顔が出てます」とアピールした。

 

 今年新成人となった村上は振袖を着たことでやっと20歳の実感がわいたそうで「この間初めて仕事終わりに生ビールを飲んで、そんな自分がかっこいいと思った(笑い)。でもお酒は飲めないですね。顔が超赤くなって眠くなるので」とまだまだ無邪気な様子。

 

 現在は大学2年生。グラドルだけに派手に合コン三昧かと思いきや「やったことないですね。学校では同じ芸能をやっている子と5人くらいで集まっているんですが、あまり普通の子が寄ってこない。大学で友達いないんですよ」と意外に地味なキャンパスライフを告白した。

 

 もうすぐ試験を控えるが「友達がいないのでノートを見せてといえないのでつらい」と嘆く。友達ができるなら合コンも良しと考えているというから、同じ大学ならばノートをきっかけに仲良くなれるかも?