メイリが初DVD「脱ぐとビックリさせられる便利な巨乳」をアピール

2017年12月15日 13時16分

初DVDの発売イベントを行ったアイメ

 アイドルグループ「アフィリア・サーガ(現・純情のアフィリア)」の元メンバー、メイリ(年齢非公表=T154・B90・W56・H87)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初のイメージDVD「メイリが教えてあげる」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。

 同作は9月にバリ島で撮影。メイリは家庭教師という設定で「勉強が手につかないからとキスをせがまれるとか、ドキドキのシーンもあります。シースルーの衣装ではいろいろなことを教えました」と語った。

 撮影中にはハプニングもあった。「真っ赤な下着をつけたシーンがあるんですけど、ブラのリボンをほどいたら『バチン!』とはじけ出ちゃったんです。勢いがありすぎてニプレスまで外れちゃいました」と“完全ポロリ”を告白した。

 色白の美肌とIカップ乳が魅力のメイリはこの日、貝殻をイメージした水着で登場。水着に収まりきらないほどの爆乳だが「服を着ているとあまり巨乳に見えないんです。でも、脱ぐとビックリさせられる。いい感じのギャップで、便利な巨乳です」とニッコリ。「グラビアを始めてから大人なお姉さん系に目覚めたので、次回も大人な感じでいきたい」と意気込んだ。

関連タグ: