地下アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(26=T152・B86・W58・H84)が2日、都内で写真集「神乳」(小学館)の発売記念イベントを行った。

 G乳を武器にDVDは5作をリリースしているが、ソロ写真集は初めて。グアムのビーチで限界露出に挑んだ。「グラビアの仕事をしていて、ずっと写真集を出したかったので本当にうれしい。今までにないくらい肌を露出していますが、セクシーすぎない出来上がりです」

 見どころは「横顔とお尻」だといい「きれいに撮っていただいて、自分じゃないみたい。新しい姿を見せてもらっている感じ」。

 ネットでは「ヘアが見えているのでは?」と話題になったが「撮影中にも、そう見えるかな?と話題になりましたが、ヘアのように見えるのは水着の一部です。皆さん、細かいところまでチェックしていますね」と笑った。

 自己採点は「100点以上でもいいですか。1兆点です。家宝にしてお墓まで持っていきます」と胸を張った。続けて「次があるなら、もっと日常の自分を出せるようなものにしたい。石原さとみさんみたいな写真集を出したい」と意欲を見せた。

 最近はユーチューバーとしても活動し、アキラ100%の裸芸に挑戦したデビュー作は再生回数が1000万回を突破。バラエティー番組から実演オファーがあったら?と問われると「私は全然平気なんですけど、事務所の意向もあります」とのこと。ただ「アキラ100%さんにお礼を言いたい」と共演をアピールした。