• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 神谷えりな アキラ100%の裸芸をテレビでも?「私は全然平気」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神谷えりな アキラ100%の裸芸をテレビでも?「私は全然平気」


神谷えりな

 地下アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(26=T152・B86・W58・H84)が2日、都内で写真集「神乳」(小学館)の発売記念イベントを行った。

 G乳を武器にDVDは5作をリリースしているが、ソロ写真集は初めて。グアムのビーチで限界露出に挑んだ。「グラビアの仕事をしていて、ずっと写真集を出したかったので本当にうれしい。今までにないくらい肌を露出していますが、セクシーすぎない出来上がりです」

 見どころは「横顔とお尻」だといい「きれいに撮っていただいて、自分じゃないみたい。新しい姿を見せてもらっている感じ」。

 ネットでは「ヘアが見えているのでは?」と話題になったが「撮影中にも、そう見えるかな?と話題になりましたが、ヘアのように見えるのは水着の一部です。皆さん、細かいところまでチェックしていますね」と笑った。

 自己採点は「100点以上でもいいですか。1兆点です。家宝にしてお墓まで持っていきます」と胸を張った。続けて「次があるなら、もっと日常の自分を出せるようなものにしたい。石原さとみさんみたいな写真集を出したい」と意欲を見せた。

 最近はユーチューバーとしても活動し、アキラ100%の裸芸に挑戦したデビュー作は再生回数が1000万回を突破。バラエティー番組から実演オファーがあったら?と問われると「私は全然平気なんですけど、事務所の意向もあります」とのこと。ただ「アキラ100%さんにお礼を言いたい」と共演をアピールした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】脇本雄太がまくってGⅡ初優勝!
世界レベルのスピードを発揮した脇本雄太がGⅡ初優勝を飾った。

【戸田SGクラシック】吉川元浩が2度目のSG制覇
吉川が2007年の福岡「グランプリ」以来となるSG戴冠を果たした。

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!