グラドル・犬童美乃梨 バニーちゃん衣装でセクシーダンス

2017年11月21日 11時07分

犬童美乃梨 DVD「ご要望はみのりですか?」(ラインコミュニケーションズ)

 グラビアアイドル・犬童美乃梨(23=T158・B88・W59・H84)が20日、最新のイメージDVD「ご要望はみのりですか?」(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 犬童は「この作品ではご主人様の言うことをたくさんかなえています。私のご主人様になった気分で、たくさん私に要望してみてください」とニッコリ。そして「バレエ、チアダンス、セクシーダンスなどダンスシーンが豊富です。私のお気に入りは胸元がハートになった赤い水着と、バニーちゃん衣装でセクシーダンスしているところです。ダンスシーンはいろいろな方に褒めていただくので欠かせないですね」と見どころを語った。

 同作は今年9月に沖縄で撮影。キャミソール、眼帯ビキニなどを着用したシーンでは、Gカップの谷間&下乳まで見せつけている。

「自慢のシルク肌も存分に堪能していただけると思います。実は今回で記念すべき10枚目のDVD! 今までもこれからも全てに全力です」と自信の仕上がりをアピールした。

 なお、発売イベントは12月2日に東京・秋葉原の「ソフマップ・アミューズメント館」で開催される。

関連タグ: