グラドル紗綾が44本目DVD 1位目指す「あと10本くらいですね」

2017年10月28日 12時57分

紗綾

 グラビアアイドル・紗綾(23)が28日、都内でイメージDVD「Love U~揺れる距離感~」の発売記念イベントを開催した。

 芸歴は長く、Fカップ小学生と呼ばれたころから、今作で44作目を数える。それだけに、仕事ぶりはベテランそのもの。5月に行われたタイでのロケは5泊6日の予定だったが、2日間で終了させて、残りはショッピングなどのバカンスを楽しんだ。「もう1本撮れば良かったですね」と話す余裕がある。

 来月15日には24歳の誕生日を迎えて年女に。「パンパンだった体形がしっとりしてきたり、脂っこいものが食べられなくなってきた」という変化があったようだ。

 今作ではタイトル通りにバストがかなり揺れているが「胸が大きいから、揺れると年とともに垂れるので、下から(腕で)抑えています」。加齢への抵抗も、ファンとしては見逃せない生々しいポイントだろう。

 イメージDVDの作品数1位も見えてきた。「グラドルさんの中で一番出しているのは、熊田曜子さん(35)かな(56作品)。私は4位。あと10本くらいですね」。熊田の年齢を考えると、紗綾が1位になるのも時間の問題だ。