「東レ」新キャンギャルはJK夢乃 水着姿で応援団の演舞披露

2017年10月25日 13時56分

応援団の演舞を披露する夢乃

「2018シーズン向け水着素材販売戦略」記者発表会が25日、都内の東レ本社で行われ、「2018年東レ水着キャンペーンガール」の夢乃(17=T173・B88・W61・H90)がお披露目された。

 東京出身で、高校3年生の夢乃は、モデル事務所に所属し、ファッションショーや、海外のイベントでレッドカーペットを歩いた経験を持つ逸材だ。

 キャンギャルに選ばれた時のことを「事務所の人から『受かったよ』と言われ、最初は信じられず、驚きの方が強かった」という。

 受かったことは「兄弟も知らない。身内で知っているのは母だけ。学校の友達から、これからSNSでメッセージがバンバンくるかも」と声をはずませた。

 夢乃の趣味は「地元のお祭りでのおみこし担ぎ」。特技は「高校1年の時から参加している応援団の演舞」ということで、報道陣の前で、ビキニの水着姿のまま演舞を披露した。「ヨォー」と見た目からは想像がつかないほどの勇ましい声で、踊りを披露した。

 将来的には芝居にも挑戦したいと語り、尊敬する女優は「長谷川潤さん。自然体でかっこよくて憧れ」という。また好きな男性のタイプは「顔が濃い人。俳優では阿部寛さんみたいな人です」と明かした。

 同社の歴代のキャンギャルには、藤原紀香(46)や菊川玲(39)、鈴木ちなみ(28)などの人気女優が名を連ねる。