“日本一黒いグラドル”橋本梨菜がヤンジャン初登場!日焼けしていない白い肌にドキドキ

2017年10月19日 06時30分

「週刊ヤングジャンプ47号」(集英社)登場する橋本梨菜

“日本一黒いグラビアアイドル”橋本梨菜(24=T158・B88・W58・H85)が19日発売の「週刊ヤングジャンプ47号」(集英社)に初登場した。

 橋本は“なにわのブラックダイヤモンド”として人気が急上昇。男性誌のグラビアの常連になっているが、青年向け漫画は初めてだ。

「今回初登場です! コミック誌に載るのも今の時代なかなか難しいと言われている中で、目標の一つでもあったヤングジャンプさんに撮影していただけるのはすごく光栄でした」と喜びを語った。

 日焼けした褐色ボディーが売りだが、編集部の「日焼け跡が見たい!」のリクエストに応じ、「撮影の前日まで行っていたクアラルンプールのプールでしっかりと焼いてきました! 日焼け具合はバッチリ! われながら、いい仕上がりだと思っています(笑い)。いろんな水着を着ていますので、白黒のコントラストを楽しんでもらえたらうれしいです」と自信を見せた。

 もちろん「今回はいつもと少し違った年齢層の方にも見てもらえるかなー?と思うので、『日焼けっていいな!』『小麦色の肌って健康的だな!』と思ってもらえるとうれしいです。ぜひ楽しんでくださいね!」とアピールした。