初代ミニスカポリス・福山理子 1st写真集でバイクとのセクシーショット披露

2017年10月08日 13時57分

福山理子

 タレントの福山理子(41)が8日、東京・新宿区のブックファースト新宿店で、ファースト写真集「WingWing」の発売記念イベントを行った。

 初代ミニスカポリスの福山が、愛してやまないバイクとのセクシーショットを披露した。ボディーメークは「プロテインを10キロ買って、3か月間はお酒を一滴もなめませんでした。体重は2キロしか減ってませんが、腰回りなどは締まったと思います」と並々ならぬ努力をした。

 初代ミニスカポリスメンバーだった、さとう珠緒(44)と近く会う機会があるそうで「写真集を見せたいと思います。多分『プン! プン!』とは言わないと思うけど」と苦笑いだ。

 とにかくバイクが大好きで、自宅に8台のバイクを所有している。「365日、バイクに乗っている。自宅では、昔の消防署みたいに2階から1階に滑り降りるためのポールがあって、いつも2階の部屋から滑り降りて、1階のバイク部屋に行くぐらい。シャワールームからバイクが見えるようにもしています」

 海外でのツーリングも趣味だそうで、おすすめは「カンボジアです。子供たちの笑顔がいい。私はカンボジアに行くときは鉛筆をたくさん持って、カンボジアの子供たちと交流しています。そういうのも好きなんです」とすてきな一面ものぞかせた。

関連タグ: