グラドル天木じゅん 彼氏の年齢は「お父さんくらい」と57歳までOK

2017年10月07日 17時24分

天木じゅん

 Iカップ爆乳グラドル・天木じゅん(21)が7日、都内で行われた4枚目のDVD「#天乳 #1mmでもいいなと思ったら」の発売記念イベントで、純白の水着姿を披露した。

 T148・B95・W59・H88の“ミニマム二次元ボディー”と、甘~いロリ声で多くのファンに支持される天木。撮影は4月に宮古島で行われ「妹キャラなので、(それを)DVDに詰め込もうと思った」。

 自慢の爆乳については「2、3年前と違って柔らかくなってきた。“融通が利く”胸になって、ポロリがなかった」と“軟乳”になって水着内の収まりが良くなったという。柔らかくなったのは喜ばしいが、ポロリがなくなったのは悲しい。

 一方で「おっぱいネタを探している」と爆乳を使った一発芸を考えているそうで、「胸を道具にしていきたい」と笑った。

 定番の質問である彼氏の存在には「いない」とキッパリ。16日の誕生日も「お仕事が入っている」という。

 好みのタイプは「大人の余裕がある人がいい」。年齢的には「お父さんくらい」と今年57歳になるという実父ほどの年までOKといい、ストライクゾーンは広めだ。

 最後に「みんなの妹になっちゃいます。ボイン、ボイン!」と爆乳を揺らして会見を締めた。