神谷えりな 新作DVD撮影で「ポロリしまくり」

2017年09月30日 18時39分

神谷えりな

 地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな(25=T152・B86・W58・H84)が30日、都内で5枚目のDVD「人間陶器」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

 撮影は6月、長野県内の温泉街で行われ、タイトルはメークさんに「陶器みたい」と肌を褒められたことがきっかけだったという。撮影中も空いた時間には温泉につかり、さらに肌がきれいになったとか。

 先生役ながら、過去を振り返る設定で制服や体操服、レオタードなど様々な衣装を披露する。見どころは「体操するシーンです。体が硬いのですが、それを感じさせないように見せています」。

 これまでにないほど布の面積が少ない水着姿も披露しており「バドミントンや転ぶシーンではポロリしまくりでした」とさらり。また「入浴シーンはベージュの水着だったので、肌の色と同化して『もしかして裸?』と自分で錯覚しちゃいました」と頬を赤らめた。

 15日に26歳の誕生日を迎えるが、一緒に過ごしてくれるパートナーはいないそう。「その日はライブです。11月に初めてのソロ写真集も発売しますし、今は仕事が楽しい」

 結婚についても「いつまでにしたいとかはないです」と答え、アラサーの目標に「子供っぽいと言われるので、もっとフェロモンを出して、大人っぽい神谷えりなを見せていきたい」と語った。

関連タグ: