• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > グラドル来栖あこ K乳は悩みだらけ「電車でドアにおっぱいが挟まれそうに」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラドル来栖あこ K乳は悩みだらけ「電車でドアにおっぱいが挟まれそうに」


悩みを明かした来栖あこ

 Kカップグラビアアイドル・来栖あこ(25)が24日、都内で2枚目のDVD「Knock Out K Body」の発売記念イベントを行った。

 春にバリで行われた撮影は「暑かったけど、すごい楽しかった」。みどころは白い水着で浮き輪でプールに浮かぶシーンといい「結構(胸が)たわわしてる。小さめの浮き輪をはめてみたら、自分では身動きが取れなくなった。スタッフさんに後ろから押してもらって、プールで撮影を行った」と裏話を明かした。

 初DVDの発売記念イベントでは、Kカップという超グラマラスボディーの持ち主であることから、友達が増えたというエピソードを明かした。巨乳で得をしたわけだが、必ずしもいいことばかりではない。

 この夏、プライベートで宮古島のビーチを訪れた際は「DVDよりは大きめの水着を着ていたが、どうしても胸があふれてしまう。普段は隠し気味で、実際は“乳損”ばっかりです」。

 また、ナイトプールへ遊びに行った時には「カップルで来ている暇そうな男子に『おい、見て見ろよ!』と言って見られた」と、どうしても水着姿になると目立ちすぎてしまう。

“乳損”はほかにもあるそうで「満員電車では、ドアにおっぱいが挟まれそうになる。駅員さんが押してきたら、それは痴漢ですよね」と苦笑いしながら悩みを明かした。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GIIウィナーズカップ】大垣競輪場で21日開幕! new
注目選手のインタビュー、記者の推奨レース予想を動画で公開!

【戸田SGクラシック】ボートレース戸田で開催中!
注目選手のインタビューを動画で配信!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?

コンビニのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後4時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

ボートレース戸田・SG「第54回クラシック」

65歳までの経験者歓迎。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!