柔らかFカップの新人がビキニ披露に大緊張

2013年01月15日 11時00分

 柔らかFカップの新人グラビアアイドルの香川ルリカ(18=T155・B88・W60・H86)が14日、都内でファーストDVD「あなた専用の休日」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行った。


 東京に大雪が降る中、新人グラドルは寒さよりも恥ずかしさと緊張でガチガチに震えていた。DVDの撮影でも「海とか行かないので水着を着たことが初めて。抵抗があった」だけに、水着姿をファンに披露するイベントに顔も強張る。イベント前に行われた取材では比較的簡単な質問にも「...」となかなか言葉が出てこない。本来はおとなしい性格ではなく、楽屋でもおしゃべりとあり余程緊張したようだ。


 水着を着慣れない香川だが、処女作ではTバックや横乳があらわになった変形ワンピースと露出度はかなり高め。魅力はなんといっても柔らかそうなFカップで「中学生時代から目立っていて嫌だった。現在も大きくなってます」とまだ育ち盛りだ。

 

 芸能界の目標は熊田曜子とグラビア志向。「ファーストで外に出て線路で撮ったのは人に見られて恥ずかしかった。表情が硬いので次撮るときには顔を引きつらないようにしたい」と水着を見られても平常心を保てることが、まずは目標となる。