都丸紗也華 クラウドファンディングで写真集発売 出資者が撮影に参加

2017年09月15日 14時39分

2作目の写真集を発売する都丸紗也華。「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎

 このド迫力ボディーがあなたのものに!? グラドルの“とまるまる”こと都丸紗也華(とまる・さやか=20、T157・B88・W60・H84)が、2作目の写真集を発売することになった。そのユニークな試みとは?

 この写真集は幻冬舎から来年1月25日に発売予定(1800円)。15日から12月15日の3か月間、クラウドファンディングで資金を集める。資金を出して完成した写真集を手にするという形ではなく、資金を出したファンが制作に携われるという“参加型”だ。

 巻末にクレジットが掲載されるほか、私物を撮影の小道具に使ってもらったり、撮影現場に参加してカメラマンの指導の下、1ショット撮影できる。そのカットが写真集に掲載されるのだ。

 都丸は「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!という思いからこのプロジェクトが始まりました。みなさんと一緒に、ワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。最高の写真集を私と一緒に作ってください!」と呼びかける。

「とまるまるがもしも自分の彼女だったら…」という妄想を頭の中と股間をパンパンに膨らませながら、欲望のままにシャッターを切る。そんな夢を実現させてはいかがか。

関連タグ: