女子大生グラドル☆HOSHINO 初DVDで「脱いだらすごいぞ!」証明

2017年09月14日 14時15分

グラビアアイドルの☆HOHINO

 現役女子大生グラドルの☆HOSHINO(ほしの=23、T160・B90・W59・H85)が初めてのイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)をリリース。「脱いだらすごいぞ!」と自慢のボディーを披露した。

 ☆HOSHINOは2年前、学業に専念するため地下アイドルを卒業したが“今ドキの巨乳系女子大生”をキャッチフレーズにグラビアアイドルとして復帰。同作は6月に千葉で撮影された。

「水着のお仕事はまだ恥ずかしい部分もあって、大勢のスタッフさんがいらっしゃる前での撮影では頬が赤くなってしまいました」

 アルバイト先で恋愛関係になった彼氏を自宅に招いたり、海でデートするという設定で、作品では私服や水着のほかに多彩な衣装を着用した。お気に入りは「メイド服を着るのは恥ずかしかったんですが、着てみたら意外としっくりきました」とメイド服を挙げた。

 見どころは「実家に彼を招待してイチャイチャするシーンです。すごく恥ずかしかったんですが、そんなところも含めて見てほしいです。何度見ても楽しめる内容です」と強調。「脱いだらすごいぞ!と思っていただける作品に仕上がったと思います。このDVDを通して、もっともっと私のことを知ってもらえたらうれしいです」とアピールした。

 なお、17日に東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で発売イベントを行う。