「G☆Girls」月城まゆ ドMエピソード聞かれ「言えません」

2017年08月25日 18時09分

新作DVD「誘惑のまゆとぴあ」PRした月城まゆ

 グラドルユニット「G☆Girls」の月城まゆ(23=T160・B86・W58・H88)が新作イメージDVD「誘惑のまゆとぴあ」をリリース。このほど、都内で発売イベントを行った。

「ミスFLASH2017」グランプリに輝いた月城のウリは「困り顔」と「Fカップ」。2枚目となる今作は4月に沖縄で撮影された。

「日中はホテルの受付、夜はバニーガールのアルバイトをする女性という設定です。夜のバイトがお客さんにバレちゃって、『ナイショにして』と、そこから恋が始まるんです」と説明。オススメは「ロデオマシンに乗るシーンです。特技が乗馬なので今回もやりました。もちろん揺れてます」と笑った。

 セクシー度高めの水着や制服を披露しているが、ウエディング風の白いビスチェが一番のお気に入り。「プライベートでも着たい」と目を輝かせたが、アイドル活動もしているためライブなどがあり、恋をするヒマはないのだとか。

 好みのタイプを聞かれると「少女漫画に出てくるようなドSな人。私がドMなんです」とポロリ。ドMエピソードを尋ねられ「言える範囲ですか? ちょっと、言えないですね」と困り顔で答えた。