“今、愛人にしたいグラドル”森咲智美(24)ら巨乳美女が9日発売の「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017」(集英社)に登場し、コラボグラビアを披露した。

 週刊プレイボーイ50周年記念として新宿・歌舞伎町にオープンした「週プレ酒場」でロケを実施。森咲のほか犬童美乃梨(23)、橋本梨菜(23)、葉月あや(26)、桜井えりな(24)、今野ゆい(27)、夏希リラ(25)、★HOSHINO(22)が自慢のボディーを見せつけ、週プレ酒場ならではの“おいしすぎる”コラボグラビアに仕上がっている。

 森咲は「同じ事務所のタレント8人揃っての撮影は、初めてでしたが、リラックスして撮影することができました。ネオンな感じでの撮影は本当に楽しかったです。ケータリングにフルーツがあったのでテンション上がりました」とコメント。“日本一黒いグラドル”として人気の橋本は「いつも一緒に頑張っているみんなとの撮影だったので息ぴったりで、現場がとっても楽しかったです! R・I・Pの女の子って、ほんとみんなかわいいよね?とか顔の偏差値が高い!とか自分たちで言いながら盛り上がってました」と振り返った。

 お酒好きの森咲は「週プレ酒場」も気に入ったようで「ファンの方と一緒にお酒が飲める週プレ酒場は本当にオススメです。タレントさんが考案したオリジナルソースをつけて食べる空揚げがおいしい」と絶賛。橋本は「アイドルと乾杯できたり、近くでお酒が飲めたり、ついついお酒を飲み過ぎてしまいそうですね! 楽しい夜になること間違いないので、みなさんもぜひ週プレ酒場に遊びに行ってほしいです! 私もまた行きたいです」と猛アピールした。