• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > F乳リケジョグラドル・菅井美沙 寂しすぎる大学生活を告白


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

F乳リケジョグラドル・菅井美沙 寂しすぎる大学生活を告白


菅井美沙

 リケジョのF乳グラドル・菅井美沙(21)が30日、都内で2枚目のDVD「ちゅらみさ」の発売記念イベントを行った。

 清楚なお嬢様系フェースにT153・B80・W52・H80の引き締まった体が魅力だが、東京理科大学の工学部経営工学科でプログラミングを学ぶ頭脳も武器だ。

 美女のキャンパスライフが気になるところだが、男だらけの大学の中で干物女まっしぐらのようだ。「大学に友達が1人もいなくて。1人で大学に行き、授業を受け、ひと言もしゃべらずに家に帰ってくる生活」と明かし「入学したときに女子が奇数だったので、結局1人になっちゃいました」と続けた。

 合コンも未経験で「呼ばれたことすらない」。そんな“合コン処女”は「楽しそうと思うけど、まだお酒が飲めないし、ネクラなので楽しめないと思う」と冷静に分析した。

 大学でも「声をかけてくるようなタイプの男の子がいない」と話す菅井の好みの男性は「頭が良くて、激情しない人」だ。「自分が人生でもあまり怒ったことがない。怒られるとビックリしちゃう」というのが理由だ。

 グラビアを始めるきっかけとなった女優でタレントの石川恋(24)が目標。「グラビアのお仕事で注目されたい」と語った。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【GI全日本選抜競輪】中川誠一郎が2回目のGI制覇
残り1周を果敢に逃げた中川誠一郎が、2016年4月静岡ダービー以来2回目のGI制覇を成し遂げた!

【緊急連載】ジャニーズ帝国に吹き荒れる嵐の深層
国民的アイドルグループ「嵐」はなぜ約2年先の休止を発表したのか?


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

65歳までの経験者希望。仕事内容は紙面の校閲作業全般。やる気のある方、上記をクリック!

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!