番外編:どうなる2013年のアイドルDVD

2013年01月08日 07時00分

グラッソ上代氏

ブレーク間近のグラドルは…       

 

 ーー最後に2013年のアイドルDVD業界の傾向や注目の人ですが

 

 飯森 これからAKB48などのグループアイドルの卒業組がDVDを出すんじゃないですかね。2012年は大堀恵だったり、小原春香だったりSDN卒業組が売れた。

 

 光安 AKBはやっぱりピンで見てもかわいい子が多いですからね。

 

 飯森 グループアイドルだと、うちから出した「LinQ」(九州発のアイドルグループ)の瑞稀もえは売れ行きよかった。

 

 光安 「LinQ」だと杉本ゆささんもいい。超巨乳で“ゆさパイ”って言われてます。あと個人的には2013年にブレークすると期待しているのが“シナモン”こと階戸瑠李さん。どっかのグラビア賞には引っかかるはずですし、絶対きますよ。うちからDVD出している亜里沙もいいですね。

 

 佐藤 逆にうちは13年のアイドルDVDのラインナップまだ決まってません。日南響子さんのDVDとかは出したいなあ。

 

 

 上代 希望でいえば、うちも相川結ちゃんにも出てほしいなあ

 

 飯森 出したいという希望ならうちは華原朋美さんのDVD出したい。もともと巨乳でグラビアもやっていたし、今は脂ものっていてちょうどいい。

 

 佐藤 それ売れます?

 

 飯森 売れる売れる。絶対売れる。

 

 ――熟女っぽい感じもありますしね。お騒がせ繋がりで美元とかどうですか?

 

 飯森 DVD一本取るのに一体いくらかかるんだよ(笑い)。やっぱ奇をてらわず2013年は王道で行こうかな。

 

 

 

各社のおすすめDVD④~グラッソ編 

 

◇壇蜜「色情遊戯」「色情遊戯2」

清楚と色気を兼備した稀有な美女・壇蜜は2012年DVDをリリースすれば軒並み大ヒット。こだわり抜いた壇蜜のエロスがここにある。