G乳アイドル・鈴原優美 極小ビキニで“甘熟ボディー”大開放

2017年07月20日 20時00分

Gカップのド迫力ボディーを披露する鈴原優美 (C)2017 Liverpool

 アイドルグループ「魁☆ニューゲーム」の鈴原優美(23=T160・B88・W60・H86)が最新DVD「鈴原優美ちゃん!ついてっていいですか?」(リバプール)を21日にリリースする。“甘熟ボディー”をこれでもかと見せつけている。

 

 鈴原は関西を中心に活動し、アイドルのみならず“DJゆぅみん”としても活躍。ソロでCDデビューも果たしている。清楚なルックスとGカップのド迫力ボディーで、グラビアにも進出し、これまで2枚のイメージDVDを発売している。

 

「皆も100点満点をつけてくれると思います」と自己採点する今作でも自慢の美巨乳を存分に見せつけている。その大きさのせいか「シャワーのシーンでは水着が濡れて、ずれそうになって大変でした(笑い)」と“ポロリ”寸前だったことを明かした。

 

 G乳がこぼれんばかりの極小ビキニやスケスケのメイド風コスチュームなど、様々な衣装にチャレンジしているが、お気に入りは「水着エプロンも男性のロマンなんじゃないかなーっ? ドキドキワクワクしてほしい」とアピールした。

 

 今後は「いろんな活動にチャレンジして、たくさんの“ゆぅみん”をお見せできたらなあって思っています。いつも応援してくれているファンの皆さんが応援しがいのあるアイドルで、いつまでもいたいです。目指せ雑誌の表紙!!」と目を輝かせた。

 

 なお、発売記念イベントは29日(東京・六本木=DMM本社24階イベントスペース)、8月12日(東京・秋葉原=ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店)に開催する。

関連タグ: