仮面女子・神谷えりな 新作DVDは「裸にしか見えない…」

2017年07月21日 16時30分

ツルツルの肌を強調した神谷えりなのイメージDVD「人間陶器」

 最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな(25=B86・W58・H84)が新作イメージDVD「人間陶器」(エアーコントロール)を8月25日にリリースする。

 

“えりにゃん”の神乳・Gカップが前作から約11か月ぶりに降臨。5枚目となる同作では、白やベージュなど色も面積も控えめな水着を着用し、陶器のようなツルツルの肌を強調している。浴衣やセーラー服も必見だ。

 

 神谷は「5枚目を出すことができてとても光栄です。タイトルが『人間陶器』ということで、陶器のような触れたら壊れてしまいそうな透き通った肌に見えるように撮影してもらいました。みなさんをとりこにできたらうれしい」と語った。

 

 また、撮影では「(大事な部分が)出てるんじゃないかと思うくらい小さい水着が多かったので、画面で何回も確認しました。ベージュの水着の撮影では、裸にしか見えなくて『あれ? 私いつ脱いだっけ?』と慌てるシーンもあって、ドキドキしました」とエピソードを披露。「今までよりも挑戦した部分もたくさんあったり、ただ脱ぐだけではなくフェチ要素もたっぷり含まれています。全国の方に手にとって見てもらいたいです!!」とアピールした。

 

 9月30日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

関連タグ: