• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > グラビア > 森咲智美 グラドル仲間もビックリ!あり得ない極小水着でイベント登場


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森咲智美 グラドル仲間もビックリ!あり得ない極小水着でイベント登場


過激な水着で登場した森咲智美

“今、愛人にしたいグラドル”森咲智美(24=T160・B89・W58・H88)が15日、都内で行われたオーディション「グラビア超逸材発掘オーディション」の記者発表に出席した。

 

 愛知発のアイドルユニット「OS☆U」に所属していたが、本格的にグラビア活動を行おうとグループを卒業。オーディションを主催する芸能事務所「リップ」に所属した。「アイドル時代はお世話になりましたが、東京に来て活動の場が広がったし、今のお仕事は楽しい。自分の選択は間違っていなかった」

 

 この日は、グラビア撮影に慣れた取材陣が驚きの声を挙げるほどのセクシー衣装で登場。イベントに出席した橋本梨菜(23)、葉月あや(26)、桜井えりな(24)、☆HOSHINO(22)らも思わず「それは水着なの?」「乳首がない」。バストトップを極小の布で覆うだけながら、森咲は「水着です」とキッパリ。

 

 ファンの年齢層が高いことから“今、愛人にしたいグラドル”のキャッチフレーズがつき、人気も上昇したが「まだまだ私を知らない方が多い」と知名度アップに余念がない。

 

 8日放送の日本テレビ系「有吉反省会」では、SNSで世間をざわつかせている人を呼び出す企画「反省パトロール」に、谷間どころか脇からポロリしそうなセクシーなTシャツ姿で登場。HKT48・指原莉乃(24)から「頭おかしすぎる」とあきれられたが「ネットでの反響がすごかった」と喜んだ。

 

 目標は“国民の愛人”のキャッチフレーズで知られる橋本マナミ(32)とあって「要望があれば、どこまでもいきます! ポスト橋本マナミさんとして、グラビア界を盛り上げる存在になりたい」と過激路線を突っ走るつもりだ。

【編集部のおすすめ】




【関連記事】


ピックアップ
【防府競輪】九州スポーツ杯争奪戦(25〜27日)
特設サイトで26日(火)の出走表・印、選手のコメント、並び、本紙の見解・狙い目を掲載!

【解散SMAP、ジャニーズ】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

第2回東スポカップ ポーカー大会
東日本最大規模のポーカー大会「第2回東スポカップ ポーカー大会」決勝DAY2を10月22日(日)に開催します!


おすすめコンテンツ
ジュニアクラウン(28日=笠松競馬場)

出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

強さと美しさを兼ね備えた女性アスリートに迫る!

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

セクシー女優がAV、病気のことなど赤裸々に半生を語り尽くす(全20回)

「メジャー屈指の救援投手」に大接近!

マイクをペンに持ち替えて、女子アナたちの不仲疑惑、未成年アイドルとの飲酒騒動などを大放出!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は若松ボート・SG「メモリアル」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!