元「OS☆U」伴かなみが初DVD「ナンバーワン目指します」

2017年07月07日 17時00分

初のDVD「二人の思い出」の発売イベントを行った伴かなみ

 アイドルユニット「OS☆U」の元メンバーでタレントの伴かなみ(23=T151・B83・W60・H85)がこのほど、都内のソフマップ・アミューズメント館で初のイメージDVD「二人の思い出」(エアーコントロール)発売イベントを行った。

 

 今年3月にバリで撮影された同作で、家庭教師役の伴はセクシーな下着姿、競泳タイプや眼帯水着姿などを披露。「普段は着ない水着とか、いつもと違う私を見せられたと思います」と語った。生徒といちゃいちゃしながら「いろんなことを教えてあげました」と笑みを浮かべた。アメをしゃぶるシーンでは「アメはおいしいと教えたんです」と話し、ベッドでの妖艶な表情は「早く寝たほうがいいということです」と模範回答で取材陣を笑わせた。

 

 伴は奇麗なお姉さんイメージでタレント・女優活動をしてきたが、撮影会などグラビア活動にも力を入れている。

 

「初めてのイメージ作品は不安がありましたが、やってみたら楽しくなってきました」と振り返り、作品については「反省点が多いので78点」と自己採点。そして「グラビアをやるからにはナンバーワンを目指します」と意気込んだ。