F乳グラドル・伊藤しほ乃が草食男子にゲキ「女の子は待っている」 

2017年07月06日 15時35分

9代目宣伝大使の伊藤しほ乃

「サガミオリジナル002」の9代目宣伝大使を務めるF乳グラビアアイドルの伊藤しほ乃(28=T168・B90・W60・H88)が6日、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れ、草食男子にゲキを飛ばした。

 

 厚さ0・02ミリのポリウレタン製コンドーム「サガミオリジナル002」の発売20周年を祝うセクシーな衣装を身にまとったしほ乃。「この衣装は20年前にはやった『ロングブーツ』『プリーツスカート』と、今年流行のレース素材を組み合わせているんです」と説明した。

 

 宣伝大使就任については「歴代大使はすごいグラビアアイドルの人ばかり。大使になれて光栄です」と笑顔で語った。

 

 さらにゴージャスボディーをくねらせながら、「最近の若い男の子は草食系と呼ばれるように、セックスに対してあまり関心がないみたいで残念。女のコは絶対に男の人を待っているんです。ぜひ、大好きな人と愛し合って、なおかつこの世界的にも有名な『サガミオリジナル002』で彼女を守ってほしい!」と同商品を猛プッシュ。女性に対しても「デザインもすっごくかわいいので、持ち歩いてほしいです」とアピールした。