「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞

2013年01月08日 07時01分

リバプール佐藤氏

2012年突如現れた乳スター        

 

 

――MVPに続いて2012年のアイドルDVDにおける新人賞候補ですが、みなさんの候補は?

 

 佐藤 うちからファーストDVDを出した有村架純さんですね。「SPEC」などに出ている期待の女優さんだからグラビアアイドルとは違いますが、これが最初で最後になるかもしれないし貴重です。

 

 上代 うちだと小島麻友美ちゃんか、相原美咲ちゃんですね。麻友美ちゃんは現役女子高生グラドル。美咲ちゃんは「ミスヤングチャンピオン2012」のグランプリでGカップが魅力です。

 

 ーー新人だと小島瑠璃子の名前も上がります。

 

 光安 “こじるり”はイーネットさんが2011年の11月にDVD出したんですけど、あの後からテレビにちょくちょく出始めて、メーカーとしては理想的な形だと思います。

 

 飯森 でも新人賞候補の最有力は星名美津紀だな。ファーストDVD(「純情恋愛」)の売り上げもダントツだった。

 

 光安 星名はいいですよね。何がすごいってイベントの水着は自分で選んでくるんですけど、それがすごく小さい(笑い)。やる気があるんですよ!

 

 佐藤&上代 お~素晴らしい

 

 飯森 セカンドは光安さんの会社だったけど、イベントの水着また小さくなってたからね。3枚目のイベントだと…(笑い)。あとイベントでいえば話が面白くてMCいらず。とにかくおとぼけでよくしゃべる。それによく食べる。牛丼屋に行くとの並を2杯食べるんだって。特盛りだと冷めるから、並2杯。

 

 光安 大物感ありますよね。まだ荒削りな部分あるけど、これからもっと綺麗になってくると思う。集英社の縛りも切れたんで、2013年はもっと色んなところで露出が増えて活躍しますよ。

 

 上代 新人賞は星名さんでよさそうですね。

 

 ――売り上げもかなりいいようですし、では新人賞は星名美津紀に決定します。

 

 

 

各社のおすすめDVD③~リバプール編 

 

◇有村架純「熱量」

日本テレビ系ドラマ「お助け屋☆陣八」のヒロイン役も決まった注目の女優の初々しい水着姿が見られる一本。

 

◇尾島知佳「おじー3 ~南の島で大暴れ~」

「アイドリング!!!」26号・尾島が沖縄でアクティブなビキニ姿やグラビアでしか見せない大人の表情が見どころ。

 

 

 

 

 

【番外編】どうなる2013年のアイドルDVD

関連タグ: