Gカップグラドル・内田瑞穂(27)が3日、都内でファーストDVD「First Touch」の発売記念イベントを行った。

 ビキニ姿で登場した内田はT158・B86(Gカップ)・W60・H88の迫力ボディーの持ち主。初めてのDVDとなる今作の撮影は、インドネシアのバリ島で行われ「設定は会社の先輩とのラブな感じです」と笑顔でアピールした。

「恥ずかしかったけど、初々しいファーストになった」と話したが、自慢のGカップ乳を揺らすシーンでは苦労もあったという。

「実は胸があんまり柔らかくないので、大きく振らないと揺れないんです。汗をかきながら頑張りました」。撮影中のハプニングを問われると「朝のベッドで、ゴロゴロするシーンです。シャツ1枚の状態で、頑張って動いていると胸がポロッと出てしまって…」とはにかんだ。

 そんな内田は、2013年に放送された「高田引越センター」のCMで、バリカンで自分の頭を丸刈りにして大きな話題になった。AKB48・峯岸みなみ(24)の“丸刈り謝罪騒動”と時期が重なったこともあって、大きく取り上げられたが、その峯岸は「第9回AKB48選抜総選挙」の速報順位(5月31日発表)で“圏外”と苦戦を強いられている。

 応援メッセージを求められると「峯岸さんのファンの方に叩かれるのが怖いんですけど…」と尻込みしながらも、意を決したように「同じ丸刈り経験をした者同士、もうあとは何にも怖くないんですよ。正直、脱ぐのに比べて坊主にするのって、全然(覚悟が)違うので。『私ら何でもできますよね!』って勢いで頑張ってほしいです」と熱く訴えた。

 今後挑戦したい作品は「年齢も年齢なので、大人のフェロモンを感じさせるもの。今回とはまた違った内田瑞穂を見せられれば」と意気込む。大阪出身で「今回のDVDタイトルとして初めは『ほんまはすきなんやろ?』とか、ねちっこいのを考えてました」とニヤリ。「みんなに愛してもらえたらうれしいから、見てな」と関西弁で呼び掛けた。