「逸材すぎる新人」として注目されるグラビアアイドル・仲村美海(24=T158・B86・W59・H86)が22日発売の「週刊プレイボーイ23号」のグラビアを飾った。

 仲村は4月に週プレ編集部にあいさつに行ったところ「逸材すぎる」と評価され、持ち込んだ宣材写真を掲載する形で緊急デビュー。それから1か月で週プレ再登板となった。

 今回のグラビアは4月中旬、沖縄で撮影。仲村は「天気予報は曇りのち雨で、心配しましたが雨も降らず順調でした。晴れ女ですかね」と笑う。「初めてのグラビア撮影、しかも沖縄まで連れて行っていただいたので、初めは少し恥ずかしくて緊張していたのですが、スタッフの皆さんが場をなごませてくれたので楽しくできました」と振り返った。

 異例の週プレデビュー直後の撮り下ろし再登板という慌ただしさだが、「カメラマンさんをはじめ、編集の方も、スタイリストさんも、ヘアメークさんも『こうやったらいいかも』『こういうポーズの方がいいんじゃない』とか意見や考えを出してくれました。いろいろなシチュエーション、衣装でたくさん撮影していただいたことに感謝です」と周囲に助けられたという。

 お気に入りは「1ページ目の黄色と黒の水着です。大人っぽい柄ですが、黄色が散りばめられてて元気がでました」。続けて「初めて撮影での少し慣れない感じの私です。あとは、1ページ目のビーチに座ってる写真で足の裏が写ってるところです。カメラマンさんが『足の両裏が見えてる写真は意外に珍しいんだよ』と教えてくれたので…足の裏がしっかり見れるところです(笑い)」と意外すぎる見どころを挙げた。

[gallery order="DESC" exclude="687862" columns="2" orderby="title"]