グラビアアイドルの小島みゆ(24)が14日、都内で4枚目のDVD「夢心地」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

 端正な顔立ちの正統派美人でEカップバストの小島は、ワイルドなゼブラ柄のビキニで登場。T160・B87・W56・H85のパーフェクトボディーを見せつけた。

 撮影は1月にサイパンで行われ「このために前髪を切って臨みました。幼くなって初々しさが出たかも…」とはにかみながらPRした。

 前作では“変形水着”好きを公言。さらにエスカレートした本作のイチ押しは、ニプレスとブラが合体したような下乳丸出しのもの。“眼帯ビキニ”とも微妙に異なる超変形水着で「胸の形がすごくきれいに見えるので気に入っています」とご満悦だ。

 12日に誕生日を迎えたばかりで、当日は「生放送終了後に1人で『バイオハザード』をやっていた。ゲーマーなので…」と苦笑い。続けて「24歳でもまだまだグラビアを続けたい。20歳に負けないぐらいの美肌で頑張ります」と意欲を見せた。

 立ち技格闘技イベント「Krush」のリングを彩る「Krushガールズ」のリーダーとしても活躍中の小島は、昨年6月にクラウドファンディングで目標額を達成し、初DVDをリリース。本作で早くも4枚目と、その人気はますます加速しそうだ。