グラビアアイドルのRaMu(19)が14日、母親を同伴して都内で、4枚目のDVD「ふくらむ」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 身長148センチと小柄ながらB90・W58・H80というド迫力のHカップバストで人気のRaMu。タイトなニットにスリット入りスカートの全身ブラックコーデで登場し「昨年12月にタイで撮影しました。初めて車の中で撮影したので、4作目にして初々しい姿を見てもらえます」とPRした。

 そんなお気に入りの車中のシーンは、セーラー服姿で野球をしていて、暑くて脱ぐというもの。「ソフトボールをやっていたので、投げ方がガチ」と胸を張った。

 母の日にちなんで母親とのエピソードを聞くと「いまだにお母さんと一緒に寝ていて、今日も来ています。毎回見に来てくれるので、運動会や児童参観みたいで恥ずかしくないですね」と語った。

 過去に取材で、母親が“貧血”で倒れたことを“貧乳”と言い間違えたそうで「お母さんはおっぱい大きいです。(H乳は)遺伝? お母さんのおかげで今の私があるので感謝です」と言うと、娘同様、美乳の母親が顔を隠すひと幕も…。

 6秒動画投稿サイト「Vine」をキッカケにブレークしたRaMuは、極上ボディーを引っさげてグラビア界に進出。雑誌「週刊プレイボーイ」の「2017年新人グラドル次世代ボイン番付」で“東横綱”にも選出され、ネクストブレークナンバーワンとの呼び声が高い。

 7月には「10代最初で最後」という写真集の発売も控えており、今後の活躍に注目だ。