グラビアアイドルの北内みさと(24=T162・B86・W58・H88)が16日、都内でファーストDVD「Journey」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 元レースクイーンの北内は、クールビューティーなルックスと超絶プロポーションの持ち主。バストは迫力のGカップだ。初DVDも、美ボディーが存分に拝める内容になっている。

「1月末にサイパンで撮影しました。好きな彼氏と久しぶりにお出かけしてイチャイチャするというのがコンセプト。印象的なシーンは、お風呂でシャツとスカートを脱いで水着になってシャワーで濡らされるシーンですね。初めてのDVDだったので戸惑いもありましたが、面白かったです」

 全編にわたって様々な水着を着ているが、どれも小さめ。撮影中も「常にポロリしていました」と笑った。「(水着を着たまま)V字バランスをするシーンもありました。ダンスの経験はあるんですが、体は硬いんですよ。でも、やってみたらできたんです」と大喜び。水着で大きく開脚するシーンは、ファンならずとも興奮必至といえよう。

 今年の目標は週刊誌のグラビアに出ること。「将来はお芝居にも興味があります」という北内はG乳をプルンプルン揺らしながら、のし上がっていくつもりだ。