信念貫く前田氏「見たいものは見る」

2013年01月01日 12時00分

 新春ならではの“世紀の異色対談”が実現! 格闘王・前田日明氏(53)とJカップの人気AV女優・仁科百華クン(21)が、初対面を果たしたのだ。巨乳には一家言持つ前田氏が百華クンの美巨乳を絶賛するなど、スペシャル対談は大盛り上がりとなった。

 ――今回の対談は前田さん直々のご指名で実現することになりました。どうしても会いたかったそうですが、まずその理由からお願いします

 前田氏:去年か一昨年、たまたまアダルトのサイトを暇潰しで見てたんですよ。どんなコがいるんかなと思ってたら、色白で巨乳系の百華ちゃんがいて。ビックリしてね。真っ白でしょ、色が。胸だけじゃなくてお尻も脚もキレイで。「これフィギュアかな?」と思ってて、動画見たらそのままでしょ。ずっと見てますよ。今、髪長いけど、ショートがすごく似合うなと思って。ショートの画像、保存してますよ、ホント(笑い)。「実在してるのか?」と思ってたけど…。いや~、本当にいたんだね。

 仁科:実は私も以前から(絶賛されていたことを)ちょっと伺ってて。仁科百華を「いいね!」って言ってくれてたんですよね?

 前田氏:そうそう。フェイスブックやってないかなと思って。で、「仁科百華」を検索したら4人か5人くらい出てくるんだよ。もうしょうがない、片っ端から友達になろうと思ってさ。

 仁科:その「いいね!」をファンの方が教えてくれて。本当に光栄ですね。