グラビアアイドルの金子智美(27=T158・B89・W58・H85)がこのほど、都内で新作DVD「乱れるキモチ」発売記念イベントを行った。

 7枚目となる同作は、昨年12月にタイのパタヤで撮影。前作はファンから「過激すぎる」と心配され、本人も「どうなることやら」と思っていたそうだが、「今作では、あんまり水着らしい水着がなかったんです」とか。お気に入りの“衣装”は、「バストトップを羽だけで隠したもの」だそうで、「ダンスのシーンは胸もお尻もかなり揺れています」とアピール。ハード路線をさらに突き進む仕上がりに「壁をぶち破りました」と胸を張った。

 1月に「ミスアクション2017グランプリ(前期)」を獲得した金子は初めての戴冠に感慨深げ。「ファンの皆さんと一緒にグランプリを獲得することができた。グラビアをもっと続けて、飛躍することで恩返しができたらいいなと思っている」と感謝した。この日は胸とお尻にリボンをあしらった赤い水着姿で登場。Fカップ乳からはみ出す下乳とTバックは「私がプレゼントです」との思いを込めたものと説明した。

 今年28歳を迎える金子は女優業にも意欲を見せている。だが「肩書もいただけたし、30代で活躍している方もいます」とグラビアとの両立を宣言。「さらに攻め続けます」と飛躍を誓った。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]