グラドル手島優に酷評された女子アナ反撃「胸が垂れてるおばさんに言われたくない!」

2017年03月31日 12時03分

グラビアアイドル・手島優

 ベテランのグラビアアイドル・手島優(34)が30日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。アシスタントを務めるフリーアナウンサーの牧野結美(27)と“おっぱい論争”を繰り広げた。

 

「ニセプロデューサーが本性を暴く」コーナーに出演した手島は牧野アナについて聞かれ「冴えない」「ブス寄り」「私と同じにおいを感じる」「歴代アナウンサーと比べて華がない」「脇役がお似合い」と言いたい放題。「ひどい!」と声を荒らげる牧野アナに「実際見たら超カワイイと思っています」とフォローしたが、牧野アナは「全然響かないです」と冷たい反応を示した。

 

 手島に「テレビ映りが悪いタイプ」とディスられた牧野アナは「冴えるように頑張ります」と声を絞り出すと、その後は反撃に転じた。ネプチューン・名倉潤(48)、次長課長・河本準一(41)に「牧野よりブサイクだと思うタレント」を聞かれ、里美黎(24)、阿部未歩(29)、手島の3人を挙げた。「他のメンバーとはいい勝負じゃないですか」と勝ち誇る牧野アナに、手島は「いやいや冴えない。顔がボヤッとしてません?」とチクリ。牧野アナは「胸も垂れてるおばさんに言われたくない!」と返し、河本が「(牧野は)垂れてないもん」と援護射撃すると手島は「ないんだよ、おっぱいが」と追撃。「ひどい。おばさんのひがみにしか聞こえないです」と悔しがる牧野アナに、手島は「おばさんがいるから若い子が目立つんだから」と言い放ち、スタジオは笑いに包まれた。

 

 なお、牧野アナはこの日で番組を卒業。最後は両手に花束を持ち、笑顔で締めくくった。