写真週刊誌「FLASH」主催のグラビアオーディション「ミスFLASH2017」に選ばれた月城まゆ(22)、池田ゆり(24)、吉澤玲菜(19)が25日、都内でDVD「ミスFLASH2017」の発売記念イベントを開催した。

 撮影は10月に沖縄で行われ、月城が「初めてのDVDでの演技で、初々しい感じが出てます。表情づくりを頑張りました。お風呂で洗ってるシーンが好きです」と話せば、池田は「初めてボンデージを着たシーンがお気に入り。ベッドシーンも印象的ですよ」とアピール。吉澤は「私は最年少のフレッシュさが出ている。かわいい系だけど、セクシーで大人っぽいところも見られるし、ギャップが見どころですね」と笑顔で話した。

 私生活でもコスプレ愛好家という月城は「猫耳をつけたセクシーな猫ちゃんコスプレを見てほしい」とキュートにお願い。ミスFLASHに選ばれたことで「意識が変わって仕事に対するモチベーションが上がった。名前に恥じないように、体形や見た目など自分磨きに頑張りたい」と語った。

 7人組アイドルグループ「Pimm’s」のメンバーでもある吉澤は「アイドル活動で『ミスFLASHの子だ』と覚えてもらって、声をかけられることが増えた。グラビアとアイドル活動で少しでも知名度を上げていきたい」と目標を掲げた。