グラビアアイドルの橋本マナミ(32)が25日、都内で写真集「流出」の発売記念イベントを開催した。

 楽屋、ジム、温泉旅行など様々なシチュエーションの“盗撮風ショット”で構成される異色の写真集。橋本は「(カメラと)1回も目線が合わない前代未聞の作品です。撮られてることに気づかないことも多くて、いろんなところを隠し撮りされています。のぞき見してる感覚になれると思う。男性心をくすぐるんじゃないかな」と笑みを浮かべた。

 お気に入りのシーンは銭湯。「本当に裸でセクシー。グラビアでは出せないエロさです。いろいろなモノが写ってるので、うまく想像していただけたら。下乳も思う存分出しています」

 この日のイベントは谷間を強調したセクシーな姿で登場。「これ、私服なんです。最近は出し過ぎだと本気の男性が寄ってきてくれないので、プライベートでは隠してる。お仕事のときにここぞとばかりに見せたくて」とフォトセッションで胸を寄せるサービス精神を見せた。

 お風呂で湯船につかるショットでは「下から撮ってるんですけど、乳首が見えてるんじゃないかと思う写真もある」とドッキリ発言。次々に大胆な写真集に挑戦する姿を見た後輩グラドルからは「橋本さんがやり過ぎて、私たちは何をすればいいんですか?」と“抗議”を受けているというが「みんなやりきってほしいですね。でも、マネできないかもしれない」と挑発した。