本当はもてないグラドル「出会いは女優の方が…」

2013年01月11日 07時19分

いかにグラドルがもてないかを語る鈴木

 

【グラビアアイドルほろ酔いトーク③】ほろ酔いトーク②はこちら

 

 

トークはグラビアアイドルの恋愛事情までに及んだ
(撮影協力:磯丸水産新宿三丁目店

 

 

ロンハーみたいな芸人との出会いはない  

 

 

 染谷 私、彼氏がずっといないんです。20年間。純白なんです。

 

 鈴木 えっ! どっか悪いんですか。

 

 染谷 いやいや普通です。

 

 鈴木 まあ私も長いこといないですけど。グラビア初めて東京来てからはお金がないし、今は家でアニメばかり見ているんで出会い全くないです。:

 

 染谷 いや、それはうそだ~。

 

 鈴木 君が言うか(笑い)。芸能界だとモデル系の子は派手に遊んでいると聞くけど、グラビアアイドルは本当におとなしいもんです。

 

 染谷 番組などで芸人さんと共演してますけど口説かれたりしないんですか。

 

 鈴木 芸人さんってオンオフ本当に激しくて、画面だとあんなに楽しそうなのに全くお声がない。社交辞令のお声がけもない。「ファミ通Live」でも楽屋では芸人さん同士で話しているのでなかなか入れないし、ほかの番組だとそもそも楽屋が違うので、接触がまったくない。

 

 染谷 ロンハーであるじゃないですか。スタッフさん介してアドレス交換して家まで行っちゃうドッキリ。

 

 鈴木 あれは企画で2人にする時間があるからで、実際は芸人さんとの接触もないです。あいさつもさせてもらえない。いや~出会い全くないですよグラドルは。

 

 

本当はもてないグラドル「女優さんのほうが…」   

 

 

鈴木の話を真剣に聞く染谷

 染谷 恋愛したくないですか?

 

 鈴木 そりゃしたいですよ。女性ホルモンなくてカッサカサですから。でも仕事で毎回顔を合わせる人がいないから、仲良くならない。

 

 染谷 監督と女優が結婚とかよくあるじゃないですか。

 

 鈴木 監督と仲良くなるにはある程度の女優にならないとダメだから。プロデューサーとかにもお気に入りじゃないと呼ばれないから。グラドルってなかなかそうならない。正直グラドルの半分以上はかっさかさですよ。「実際彼氏いるんでしょ」とか言われるけど、共演者がいて、長い時間男性と過ごす女優さんの方が絶対ありますよ。

 

 染谷 そうなんですか。恋人はともかく、なかなかグラビアのこと分かる人いないじゃないですか。だからグラドルの友達欲しいんですよ。

 

 鈴木 それは待った。グラドルは超いい子もいるけど、超曲者もいるので気をつけたほうがいいよ。曲者はスタッフに悪評を流すこととか平気でするから。でも普段は超いい子なんですよ(苦笑)

 

 染谷 うわ~怖い・・・。

 

 鈴木 でもかなり売れないといじめてこないから、今は有香ちゃん大丈夫(笑い)。グラビアは単発の仕事多いからなかなか恋人もできないし、友達もできないんですよね。ん、なんでこんな夢のない話してるんだ(笑い)。

 

(取材:Web担当記者)

 

【撮影協力】

磯丸水産 新宿三丁目店 

元気な接客と美味しい魚貝類で話題沸騰の居酒屋で新年会にももってこい。刺身や浜焼きに加え、新宿三丁目店では蟹味噌甲羅焼きや海老プリマヨネーズもオススメ!