Hカップグラドルの橘花凛(26)が25日、都内で初写真集「凛として 橘花凛写真集」(双葉社)の発売記念イベントを行い、春らしいパステルカラーのボーダーのビキニで登場した。

 アイドルイメージDVDランキングではトップ10入り常連の橘花だが、意外にも写真集は初めて。「念願でずっと出したかったんです。昨年10月にバリで撮影しました」と喜びを爆発させた。

 帯に“極限露出”という衝撃的な文字があるように、これまで以上に大胆に、ギリギリの露出に挑戦している。「露出を頑張って全体的にセクシーな仕上がり。見た人にこんなにやっちゃうの?と思ってもらえるはずです」

 デビューしたばかりであか抜けない自分が成長していくという設定で、大人の色気を感じさせる橘花のセクシーショットが満載だ。

 とはいえ、表紙の手ブラのショットは、初日は恥ずかしくて顔がこわばり、2日目に撮影したなんて初々しいエピソードも。動画と静止画では勝手が違ったようだ。

 プライベートを問うと「ホントに出会いがない仕事で…。グラビアは女の子だけなので…。そもそも事務所が恋愛禁止で全然誘われない」というから、そのパーフェクトボディーをもてあましているのかも!?