Aカップグラドル西永彩奈「ロリ路線続行します」

2017年01月23日 17時30分

Aカップ美乳の西永彩奈

 グラビアアイドルの西永彩奈(21=B79・W57・H87)がこのほど、都内でDVD「あの夏の日」(エアーコントロール)発売イベントを行った。

 26枚目の本作は昨年6月に千葉で撮影された。お気に入りはウエディングドレスをイメージした水着で「今回は結婚するんです。薬指に指輪もはめています。付き合っている彼と旅行に行ってプロポーズされるという設定です」とのこと。“初夜”については「結婚したあとに、眼帯ビキニのヒモをとるシーンは大人の雰囲気が出ていると思います」とコメントした。

「ウエディング水着は胸がないからカパカパしちゃいました。ポロリはないけど横からハラリと見えちゃうんで、正面ばかりを向いていました」とAカップネタを披露。ただ、ジャケット写真の水着は「スタイリストさんがオーダーメードで作ってくれたもので、さりげない下乳感があります」とアピールした。

 21歳の誕生日を迎えたばかりの西永は今後の目標を聞かれ「ロリ路線は続けますし、制服も着ます。でもOLさん役とか大人の色気も出していきたい」と語った。それと、最近かわいくなったと言われるので、気を抜かずに女子力を向上させたい」と語った。