柳ゆり菜(22)の姉でFカップグラビアアイドルの柳いろは(26=T165・B86・W59・H85)が9日、都内でイメージDVD「よりどりいろは」の発売記念イベントを行った。

 自身5作目の撮影は、昨年秋にタイのプーケットで行われた。「私がCAをやりたいと発案した。飛行機で男性からメモを渡されて出会い、リゾート地でアバンチュールを楽しむという内容。制服×下着という、皆さんの好きなシーンを満載した」とアピールした。

 正月は大阪の実家に帰省し「食っちゃ寝して過ごし、USJに遊びに行った」とか。適齢期だけに恋愛にも積極的で「ファンの方とアバンチュールするのはアリ。優しい方が多いので。私は面白い人に弱い」と語った。

 ところで、CAのコスプレといえば、柳姉妹と同じく関西出身で姉妹で活躍している“かわいすぎるフィギュアスケーター”本田真凜(15)が、昨年11月の日本航空とのスポンサー契約時、そして昨年末の「メダリスト・オン・アイス」でCA風衣装を披露したことが記憶に新しい。

 柳は「残念ながら真凜ちゃんの制服姿は見ていないけど、負けないくらい似合っていると思う」と自信をのぞかせた。CA対決はどちらに軍配が上がるのか?