ともちん激似 池田ショコラが処女作リリース

2012年12月17日 07時00分

 現役女子大生グラビアアイドルの池田ショコラ(21)が16日、都内でファーストDVD「おいしいショコラいかがですか?!」の発売記念イベントを行った。

 

 初DVDについて池田は「自分はグラビアだけはやることないと思ってました。おっぱいも小さいし(Bカップ)、体も硬いし、姿勢も悪いし、O脚だし…」と自らの欠点を矢継ぎ早に挙げて、リリースできた驚きを説明。グラビア自体はずっとやりたかったとのことで「セクシーなショコラあり、元気なショコラあり。フレッシュなショコラあり王道な内容。夜ベッドのシーンは結婚式の二次会みたいな格好でセクシーです」と独特の表現で作品をPRした。

 

 社会貢献アイドルグループ「姫リアンズ」に所属後、上戸彩や剛力彩芽などが所属するオスカープロモーションに移籍した。チャームポイントは八重歯と甘いアニメ声。報道陣からは「清楚な板野友美みたい」などAKB48の人気メンバーと比べる声も多かった。芸名はショコラと甘いが「ホルモンが好きです。特にウルテ(牛の気管の軟骨)。ビールも居酒屋も好きです」と意外な一面も。将来の目標には「グラビアでは吉木りささん。あとロンドンハーツに出演すること」を挙げていた。